今日はスマイルがとっても可愛いホタルちゃんがシャンプーに来てくれました!

ホタル1

とっても元気な女の子です!

ほたる2
ホタルちゃんはお父さん、お母さんが大好きです!
なのでお預かりした後も扉の音にすぐ反応して切ない声を出します。

「ホタルちゃん、お父さんたちじゃないよ~まだ来ないよ~」
と言うとあきらめたように扉のほうを見るのをやめます。

可愛いですね~。

うちの犬はこんな風に私の迎えを待っていてくれるだろか?と
少し不安になりました。(笑)

続きまして~
本日のサービスショット!

サンタ1

プリティサンタ!
かわゆい~!

少し早いですがサンタのコスプレ!

AG「クリスマスってご馳走が食べれる日だよね!チキンに~ケーキに~」

あ「あってるようであってない・・・・・。」

AG「それにプレゼント!」

あ「あぐ店長はご馳走なんてくれないよ絶対。プレゼントなんてもってのほか」

さんた2

AG「・・・・・おいらもそう思う。どうせ自分だけ美味しいもの食べるんだ・・・。」

安心して!あぐ!わたしがなにかプレゼントあげるからね!

とあぐはこんなこと思っているかわかりませんが、一人あぐのプレゼントはなににしようかと
悩むあーちゃんでした。