今日も一段と寒いですね。
寒いので今日から張り切ってユニクロの暖パンを履いてきたら、
今日来ていた女性スタッフ全員暖パンを履いていました。
しかもみんな色違い(笑)

みなさんユニクロの暖パンってご存知ですか?
暖パンはユニクロにある暖かいパンツの総称で、
私たちが履いているのは「ウォームイージーカーゴパンツ」です。
裏側がフリース素材でまあ暖かい。
この寒い冬を乗り切るための必須アイテムです。
「ウォームイージーカーゴパンツ」

揃いも揃って暖パンを履いている私たち。
ぬくぬくです。

さてさて、前置きがながくなってしまいましたが、
今日はアメリカンコッカースパニエルのロジャーちゃんとニナちゃんがご来店。
見てください!この毛量を!
6
普通、この毛量のままキープするとなると、毎日丁寧なブラッシングが必要で、
頻繁なシャンプーも必須だと思います。

ブラッシングやシャンプーをしないとすぐに毛玉になってしまって、
ひどい毛玉になると切らないといけないので、本当に大変だと思います。

しかもこのお母さん、ロジャーちゃんとニナちゃんだけでなく、もう2頭アメリカンコッカーを飼っていらっしゃるそう。
アメリカンコッカーをこよなく愛していないとなかなかできないことですね。

そんなロジャーちゃんとニナちゃん、とっても元気いいんですよ!
4
ボールめがけて素晴らしいジャンプをしているのがロジャーちゃん。

決定的瞬間が撮れました。
5
華麗なる身体能力を披露してくれました。


今日は、お休みのスタッフが愛犬を連れてシャンプーにきました。
ゴールデンレトリーバーのレトちゃんです。
1
大きくて元気いっぱい!
愛想がよくて本当にかわいいんですよ~

「お手!」
7
「おかわり!」
8
というのをエンドレスでやっていました。
9
レトちゃん楽しそう。

でもドッグランに入ると隅っこに行ってしまいました。
なぜかというと、
10
さっきのアメリカンコッカーのニナちゃんがレトちゃんに吠えたため、
怖くなって隅っこに入ってしまったみたいです。
11
体格だけではレトちゃんが圧勝しているのに、ちょっと怖がりのようですね。
そんな控え目なところもかわいいです。

最後にトイプードルのリアンちゃんがドッグランに遊びに来てくれました。
3
仔犬のころから来てくれる子なので、その成長ぶりには毎回目を見張るものがあります。
大きくなったね。
そして前回ワイズドギーで買っていただいたお洋服。
2
冬物半額セールで買っていただいたこのお洋服。
リアンちゃんにぴったりで、よく似合っていますね。

冬物半額セールはまだまだ行っております。
お洋服をお探しのあなた!掘り出し物が眠っているかもしれませんよ~


ベストフォトの投票は随時受付中。
15
ドッグランで投票を受け付けています。
インターネット上でも投票できますよ~
11月のベストフォトの投票はこちらをクリック☆
上の下線の文字をクリックして、かわいいと思ったワンちゃんの写真をクリックしてください。
投票はそれだけでOK。
みなさんの投票お待ちしております。