ハッピーバースデー!
トイプードルのレオちゃん
11月17日で1歳の誕生日を迎えました

お母さんからケーキのプレゼントです
もちろんワンちゃん用ケーキです
しかもレオちゃんのお顔が形作られているスペシャルケーキ!

3

「早く食べたいなあ~」
4

今日ドッグランに遊びに来られました
ウェルッシュコーギーカーディガンのくろ吉君

ちょうどクリスマスの飾りつけのときに遊びに来られたので
飾りつけに奮闘している私に興味津々でした笑
1


2

この子は初めてトリミングに来られました
MIXのモコちゃん
マルチーズとダックスのあいの子だそうで
いいとこどりのモコちゃんですね
7

そして高いところにもがんばって飾りつけし
完成しました!
5


6

クリスマスまであと1ヶ月ちょっと!
ドッグランは早くもクリスマスムードになりました
寒い冬になりますので、ぽかぽかな室内ドッグランに
ぜひ遊びに来てください!