最近寒い日が続いて、いよいよ冬だなぁと思っていましたが、
今日はぐーんと気温があがりましたね。
いいお天気だと気持ちも明るくなります。

さてさて、
昨日ハーブパックをしたワンちゃんをご紹介。
トイプードルのシフォンちゃんです。
8
小さくてかわいいシフォンちゃん。
ハーブパックをするとトイプードルちゃんは特に毛がふわふわになりますよ~

もう1頭は、
シーズーのみかんちゃん。
6
みかんちゃんは、皮膚が悪くて赤くなっているのですが、
このハーブパックには消炎作用もあるので、皮膚が悪い子にもオススメです。
ふわふわになるだけではないんですね。

そして、シャンプー室はハーブのいい香り。
癒されます。

この子はセルフマイクロバブルにお越しのパグのくぅちゃんです。
7
お母さんはマメにご来店されているので、くぅちゃんはいつもきれいです。
きれいな状態を維持することはとっても大事ですね。

今日マイクロバブルに入ってきれいになったのは、
ミックス犬のウールちゃんです。
11
ウールちゃんのお母さんは、涙やけと、よだれやけを気にしておられましたが、
今日はお顔だけカットして、スッキリときれいになりました。
12
どうですか?
こんなにも目元口元がきれいになりましたよ!

いつもトリミングコースで全身カットをしている子でも、カットとカットの合間に、
シャンプーコースを入れられることをオススメしています。
ウールちゃんのように、シャンプーコース+顔だけカットということもできますので、
ぜひこまめなシャンプーをしてみてはいかがでしょうか。