ワイズドギーのホテルには3頭のわんちゃんがお泊り中。
まずは、ボストンテリアの勘助ちゃんとミックス犬の鈴太郎(りんたろう)ちゃんです。
1
勘助ちゃんは元気が良すぎるので、他のワンちゃんと一緒に出さなかったのですが、
お互いのことが興味津津で、ずっと様子をうかがっていました。
2
「鈴ちゃん!」
と呼ぶと振り返ってくれる鈴太郎ちゃん。
かわいい・・・。

ワイズドギーのペットホテルは朝・昼・夕方の3回、ドッグランに出て遊んでいます。
ご希望があればお散歩にも行きますよ!

鈴太郎ちゃんのうしろにさりげなくいるのは、
フレンチブルドッグのサチちゃんです。
3
サチちゃん、勘助ちゃんの存在にようやく気付いてくれました。
鼻と鼻をくっつけてお話しているようです。
4
それを遠くから見つめる鈴太郎ちゃん。
3頭とも三者三様でとってもかわいいんです。
勘助ちゃん、サチちゃん、鈴太郎ちゃん、今日もお泊りなので、もう少しよろしくね。

今日ドッグランに遊びに来てくれたのは、
チワワの椛(もみじ)ちゃんです。
5
かっこいい服を着てますね。
寒くなってきたので、服を着てくる子がどーんと増えました。
特に小さい子や、毛の短い子は服を着て調節してあげてくださいね。