今日は2日に一度のマイクロバブルの日でした。

ふろ2

肌の調子が悪くカイカイが酷くなってからずっと続けています!
このところ以前のようにかきむしることはなくなりました。

ふろ1

AG「おいら、最近あまりカイカイしてないぞ!偉いだろう!」

あ「なんでドヤ顔なん・・・。」
あ「カイカイまったくしなくなったら褒めてあげるわ」

AG「・・・・・・・。」

とあーちゃんはあぐと脳内で会話しながらとまた独り言を喋っていました。

あぐはマイクロからあがって必ずすることがあります。

ふろ3

ブレイクダンス。

地面でころころ、ごろごろ・・・。

背中がかゆいのか、自分のニオイを付けたいのか・・・・・。

わたくしにはわかりませんが・・・・。(汗)

タオルの上でやってくれるのですが、だんだんずれていきます。

せっかくキレイになったのに・・・。

まあやらずにはいられないみたいなのでよしにします!(笑)

ふろ4

AG「はぁ~スッキリした!」
  「お風呂にも入ったし男前度UPだぜっ!」
  「見よ!このたくましい腕を!弁慶のように強いぞっ!」

弁慶

あ「・・・・弁慶・・・?」
じゃあ・・・・・・

ふろ5

あぐ弁慶になるっ! の巻!

・・・・・。

段々マイクロバブルのことからずれていきましたね(汗)

今日もわたくしの妄想にお付き合いいただきありがとうございました!