ワイズドギーのオーナーのうちには6頭もワンちゃんがいます!
大型犬も2頭いるので、お家の中は犬だらけ!
すごいですよね。

私たちスタッフは、この子達のシャンプーカットもさせてもらっています。
昨日は大きい組3頭のカットを済ませたので、今日は小さい組3頭をカットしました。
1
カット後のドッグランの様子です。
人が大好きな子達なので、誰か遊びに来てくれないかと必死で目で訴えかけてます。

仕方ないなぁとドッグランに入ると、
われ先にと寄ってきてくれたのがトイプードルのブレオです。
2
今日はシュナウザーのようなカットに挑戦!
体がトイプードルとは思えないくらい大きいので、顔はシュっと短くするのがとても似合いますね。
3
頭には、カラーチョークといって水で簡単に落とすことができるカラーを入れました。
エクステも付けてばっちりオシャレさんの完成です!

この子はトイプードルのようなミックス犬のポッキーです。
4
3日前にシャンプーしたばかりなので、今日はカットのみ。
前回からアシンメトリー(左右非対称)のカットをしています。
このポッキー、オーナー家6頭の中では、大型犬を差し置いて1番のボスだそうです!
5
もう1頭、トイプードルのビスコは何の変哲のないカットなので割愛(笑)
甘えん坊さんで、とってもかわいい子達です。

さっきからなぜ外を見ているかといえば、オーナーが来たようですね。
6
どこの家もお父さんお母さんが大好きなようですね。

どさくさに紛れてもう1頭いる犬は、店長さんの家のアグーです。
トイプードルとフレンチブルドッグ、
並んでいると、同じ動物かと疑いたくなるような容姿の違い・・・。
なんだか笑ってしまいました(笑)