ワイズドギーのカメラが新しくなってからアグーばかり撮っているあーちゃんです。

写真の腕はどうあれすごくキレイに撮れます!

なので楽しくてあぐの写真がメモリーカードに増えていきます・・・・(笑)

B4

肌の調子も少しよくなったので無添加のおやつを少しあげました!

B2

AG「もっとくれ!」

あ「もう終わり!もうないよ~」

B3

AG「ぶ~もっと食べたいのだ!」

この顔可愛いすぎですね~!
鼻血・・・・。

B6
AG「おやつ・・・・食べたい」

あ「泣いてるの・・・あぐ(笑)」

B5

あ「おやつの代わりに撫でてあげる。」
AG「ならそれで許してやる」

と コテン と膝の上に頭を乗せてきたあぐ・・・・。
鼻血再び・・・・。

B7

カメラの性能がいいのか被写体がいいのか・・・。
わたくしの腕がいいのか・・・・(笑)
とってもいい感じの写真が撮れました!

これからもあぐのプリティショットをバンバンご紹介していきますので
皆様是非見てください!