昨日は、雨の日の日曜日ということもあって、
とーってもたくさんのワンちゃんたちがワイズドギーに遊びに来てくれました。

全員は撮れなかったのですが、
楽しそうな様子がたくさん撮れたのでご紹介しますね。
3
5
2
4
6
7
8
この大きい子は、
オーストラリアンラブラドゥードゥルのココちゃんです。
ラブラドールレトリーバーとスタンダードプードルのミックスなのですが、
あまり見たことがないので、私たちスタッフも少し興奮気味でした。
11
石川県の金沢からはるばる来てくれた子もいました。
トイプードルのレイラちゃんです。
はじめましての子たちとも仲良く遊んでいたようです。
12
ホワイトシェパードのアシルちゃんは、
コーギーのピースちゃんと遊んでいたようです。
こんなに体格が違っても相性がよければ仲良く遊べるみたいですね。
14
オーナーに新しいカメラを買ってもらったので、
どんなに動いても、今までのようなブレなくなりました。

あまりにうまく撮れるので、ついつい何枚も撮ってしまって、
厳選するのが大変でした。

最後に昨日のベストショットです。
13
チワワのクーちゃん得意の「ちょうだいちょうだい」と、
トイプードル茶々ちゃん得意の「トンネルくぐり」。

2人は仲良くて、ずっと一緒に遊んでいましたよ☆

初めてご来店の方も多くて、
昨日はホントににぎやかな1日でした。

これから寒くなって、雨や雪が多くなると思います。
家の中にずっとワンちゃんがこもりっきりだと、
すとれ