今日はプリティガールのなおちゃんが爪切り+耳掃除+ヒゲカットの三点セット + 肉球ケアに来てくれました!

468b4ffe.jpg


なおちゃんはいつもとっても可愛いお洋服を着ています!

25685217.jpg


それに今日はフレブル柄の首輪とアクセサリーもプラス!

AG「そうなのだ!なおちゃんはいつもオシャレで羨ましいのだ!」

AG「おいらの服はほとんど穴ぼこあいてる・・・・。」

af5740b7.jpg


あ「あいてないのもあるから元気だして!あぐ」

はい!そしたらその穴ぼこだらけの服を脱いでお風呂に入ろ~!

4e9eb81a.jpg


店長の真似をして担いでみました!

15キロを片手で持ち上げられるわたしってもしかしてマッチョ!?

いや?どうなんだ・・・? マッチョなのかマッチョじゃないのか~!?

594617a0.jpg


AG「あーちゃんはマッチョじゃないよ。マッチョってのはおいらみたいな体のことを言うんだな!」

あ「ナルシストか!」

まあそれはおいといて・・・

あぐの肌の調子が少しだけよくなってきた気がします!

一日おきのマイクロの効果がでてきたのでしょうか!

見えますか?この泡!

この泡で毛穴の奥の汚れまできれいにしてくれるのです!

f618ca69.jpg


胸のところはまだカイカイですが、おなかのほうはいい感じです!

そしてちゃちゃっと乾かして~

休憩!

休憩から帰ると・・・・・・・

7f15ea46.jpg


!?

何をしているのだ~!

私がいない間にいちゃいちゃしているとは~!

2adbb9ff.jpg


AG「なに? あーちゃん」

あ「こら!あぐ浮気ものが~!」

これは修羅場になってもおかしく状況だよ!

皆様どう思いますか!?この状況!

このままではあぐ争奪戦のわたくしの勝利が危なくなってくる!

どうか皆様 応援よろしくお願いいたします!