556196d1.jpg


あぐはよく寝ます。
本当によく寝ます。

a4469cd4.jpg


お店にいるときはほとんど寝ています。
たまに吠えたり、ドックランで仲良しのワンチャンと遊んだりしますが、大半は寝ています。

そして、

1a796941.jpg


家でも寝てる・・・・・。

店長に  

あ「家でのあぐの写真とってきてくださいよ!」

といったら・・・・

店「飯食って寝てるだけだよ。」

って。

あぐ寝すぎ。

おまえの人生それでいいのか~!

やはりわたくしが遊びに連れて行ってやらねば!

それにしても 「寝る子は育つ」 とはよく言ったものですね~。
 
昔の人の言うこっとてすごいですよね!

「石の上にも3年」 や 「鶴は万年 亀は千年」 「石橋をたたいて渡る」とか 

よくわかりませんがなんかすごい!

a2410e5b.jpg


こんなにちっちゃかったアグーが!

いや・・・この時点ですでに大きめですが・・・(笑)


たくさん食べてたくさん寝て!

db0b250c.jpg


こんなに大きくプリティーに育ちました!

皆さんやはり寝る子はよく育つみたいです!

昔の人すげー!