先週の休日、あぐと常願寺公園にお出かけしてきました。

3dc11257.jpg


うきうきアグーちゃんは早く降ろせと私のひざに移動して来ました!

AG「早く行くぞ!あーちゃん!」

あ「おまえ小型犬じゃないんやから重い!!」

ともちゃもちゃしながら さあ!出発!

f3b33632.jpg


かわいいヒップをぷりぷりさせながらうきうきです!

55a925d9.jpg


AG「鳥だ! うまそう。」

鳥を見つけ耳を立ててじっとするあぐ。

あぐにも狩猟本能があったのね。

8ab41746.jpg


そして水分補給も忘れずに!

水分も取って再度出発!

階段もおてのもの!

わたくしのほうが必死でした・・・。


5dfdccc5.jpg


あぐと私のお気に入りの場所に!

761bbe7a.jpg


といってもただの土手。

でもこんなに楽しそうに走るあぐはなかなか見れません!

0e561ec3.jpg


8d89e951.jpg


AG「うっほほ~い」

あ「なんちゅー可愛いがけ~」

と一人で喋っているわたくしはただの不審者・・・・。

26de6821.jpg


こんなに可愛くはしゃぐあぐの姿を携帯ではうまく取れない・・・・。

悔しい・・・。

カメラがほしい・・・・。

591c4c92.jpg


AG「おいらのためにカメラを買うのだ!あーちゃん」

あ「お金・・・お金がない・・・・。」
 「でもあぐの写真をもっとキレイに撮りたい・・・」
  「でもカメラは高い・・・でもほしい」

と一人でぶつぶつ・・・。

f7e34f42.jpg


 
AG「でもカメラよりおいらおやつがいいな」
あ「カメラ・・・カメラ・・・」
AG「・・・・・。」

というわけで楽しいお出かけはカメラがほしくてたまらなくなって終了です。

c3870b7c.jpg


また来ようね!あぐ!