先日フレブルのお洋服のブランド  「BUHIX」 の新作のお洋服が届きました!

こちらで~す!

13f4b4d0.jpg


f1dfb9fc.jpg


今回はポロシャツで~す!

この模様・・・実は・・・・

ab1f98c7.jpg


フレブル!  そう!フレブル柄なのです!

とことんフレブルにこだわったお洋服ですね~!

8710341f.jpg


AG「どうせおいらのはないんだろ?」

いや~それがあるんだな~!!あぐよ!

というわけでお風呂に入ってきれいになってから着よう~!

23834465.jpg


AG「ホントに?ホントにおいらのもあのか?」

あるともアグーよ!!店長があぐのも頼んでくれたらしいから!

お風呂から上がって早速着てみました~!

20d9587c.jpg


う~~似合うね~!

しっかりキメ顔だし・・・・。

8bbbb981.jpg


ゴルファーみたいだね~アグーちゃん。

9495256e.jpg


りょうくんみたいだね~。

プロゴルファーあぐ。

可愛い・・・。

よかったね!あぐ! まあ一番喜んでるのはわたくしだと思いますが・・・(笑)


このとってもオシャレなポロシャツ大人気で残りわずかになっておりますのでお早めに!!