もうだいぶ涼しくなって 「 秋 」 といった感じですね~!

これからワンちゃんにとってもすごしやすい季節になってくるので一緒にお出かけする方も
多いのではないでしょうか~。

「でもうちの子すぐ疲れて歩かなくなっちゃうのよね~」

「うちはたくさんいるから色々大変なのよね~」

っといった方たちにオススメ!

0037d559.jpg


  「レンタルカート」

一泊二日2100円でレンタルできま~す。

15キロのアグーがのってもぜんぜん大丈夫!

193f486c.jpg

AG「これはらくちん」

でもあぐが乗ると・・・・すごく違和感・・・・・。

でも可愛い・・・・。

そして性懲りもなくフリフリの飾りつけてます。

赤ちゃんみたいだいね~。

AG「そうだおいらは永遠に赤ちゃんなのだ!バブー」

82ab495f.jpg


・・・・かわ・・・かわいい・・・。

5e3e55bc.jpg


・・・こいつ狙ってやっておるのか・・・。

6ebb6029.jpg


AG「上目づかいとかしてみるバブ  あーちゃんはこういうのに弱いバブ」

かわ・・かわ・・・可愛い~!

たまりませんね~!

そうです!私はこういうのに弱いのです!

あぐは以外に演技派です。

4a56199e.jpg


AG「いつかスカウトの人来ちゃうかもバブ」
  「おいらソフトバンクのお父さんみたいに有名になっちゃうかも」

うん!あぐには十分に素質があると思います!

と親ばか発言! ・・・まだ親にはなってないのですが・・。

まあもうすぐ親になると思うのでよし!としときましょー!

というわけで「レンタルカート」 オススメです!