先日、アグーと仲良しのフレンチブルドックのブーちゃんがシャンプーに来てくれました!

462efa1a.jpg


ブーちゃんもなかなかいい体系をしている男の子です。

ブーちゃん今日も毛が抜ける抜ける~。

毛を抜いてシャンプーをしてすっきりです!

そして恒例の・・・

7156d0b0.jpg


ブーちゃんもガチャガチャ。 かわいい・・・・。

4d5df804.jpg


あぐは・・・・ひどい・・・。


そして~シャンプーが終わった後は~

9667b3d2.jpg


ドックランで仲良く遊ぶのがいつもの流れです。

AG「待ってたぜ~ ブラザー」

ブー「ぼく シャンプーして男前度 上がったぜ~ ブラザー」

d8837ad7.jpg


AG・ブー 「遊ぶぜ~!!」


64727e5e.jpg


すばらしいジャンプ力をみせてくれました!
この写真ウサギみたいだね~あぐ。      

b710b4a4.jpg


そして急に二人とも入り口に走っていったかと思ったら・・・・

6a11fffb.jpg


プリティーガールのうめちゃんがご来店でした!

AG「とっても可愛い子ちゃんだね。 ブラザー」

ブー「ホントだね。あのプリプリのおしりたまらないね~ ブラザー」

とかってに台詞を付けてみるわたくし。

ホントに仲良しのこの二人!

あぐと一緒にブーちゃんが来るのを楽しみにしているあーちゃんでした。