先日カットが終わり空いた時間に写真撮影用の飾りを作成しました。

d249a7a2.jpg


こんな感じでとってもプリティな物が出来上がりました!
すごく似合ってますね~!

絶対似合わないとわかっていてアグーにも付けてみる。

d006e23b.jpg


・・・・・・・変態みたい。
というか完全に変態ですね・・・・。

74fe3987.jpg


横からのアングルもひどい・・・・。

そして、

2374ef20.jpg


急にうなりだす変態アグー。

なにかと思いきや・・・・

01103589.jpg


巨大な熊が現れました!

de683fb5.jpg


ものすごい勢いで吠え掛かるアグー!
こんなアグーはみたことありませんでした!

f585b373.jpg


猫みたいに毛を逆立てるあぐ!
フレンチって毛 逆立つんですね!(笑)

1eddff04.jpg


ひとしきり脅かして熊(店長)は去って行きました。

熊さんの趣味はアグーで遊ぶことです。

※備考 熊さんはフリフリも嫌いではないみたいです。