「例のあの人」に負けまいと、
 
わたくし「例のあの人」がいぬまにあぐをシャンプーしました。

7a864438.jpg


にひひ~

あ「わたしのほうが好きだよね~?」と話かけながら・・・。(笑)

そして・・・・

agyu4.jpg
4cf0bcdd.jpg



穴ぼこだらけのあぐの服をヘタクソですが縫ってみました。

穴が開いた服は捨ててしまおうかとも思ったのですが、

そうしましたら1、2枚しか残りませんでした(笑)

あぐは脇などを痛々しいほど掻いてしまいますので袖がある服しか着れず、

この服たちを捨ててしまうとスッポンポンですごすことになってしまうので捨てれませんでした・・・。

そしてあぐが服をきずにいるとよくいろんな方から

「アグーちゃん服きてないとなんか卑猥だね」

「アグ服着てないとやらしいね」

とよく言われます!

わたくしも服を着てないあぐにはとっても違和感を感じます。

服を着てないあぐをみたい方はスタッフまで!(笑)

ea40549a.jpg


AG「新しい服がほしい・・・・。」

そうだね。あぐ・・・。

さすがにこんなにつぎはぎだらけの服はやだよね・・。

どうか~!

皆様! 店長に一言!

言ってやってください!!

「アグーに新しいお洋服を買ってやれ!」  と!