だんだん朝方や夕方は涼しくなってきましたねぇ。

夏は暑くて夕方でもなかなかお散歩に行けませんでしたが、これからはワンちゃんたちにとっても
すごしやすい季節になりますね~。

ということでこの間、あぐとクレアで少しお散歩に行って来ました!

7dda9c2e.jpg


AG「早くこいよ~ あーちゃんとクレア!」

と後を振り返りながらぐんぐんひっぱて先に行くブタさん。

8434a1f5.jpg

 
AG「あいつら遅いから、おいらは用足しだ」

1e8c2343.jpg


AG「ついでにエネルギー補給もしておこう!」

と草を食べるあぐ・・・・。

1e54c3bc.jpg

 
ある意味草食系男子・・・・。


そしてわたくしとクレアも合流!

96ae91a8.jpg


AG「さあ行くぞ~! ルンルン♪ 夕日に向かって走るんだ~!」

1c9dac00.jpg


お米も育ってもうすぐ秋ですね~。

19c27f77.jpg


おけつをプリプリしながら楽しそうに歩くあぐ。

253344a5.jpg


AG「キレイな夕日だ・・・。」

63cd8755.jpg


AG「太陽を見るとあくびが! あれ? くしゃみだっけ?」

そんなこんなであぐのルンルンお散歩は終了です。