アグーは今日イライラしていたのか・・・美味しそうに見えたのか・・・
ガムテープをかじっていました。これで二つ目の被害です・・・。

2261b4e8.jpg


あぐは相当食いしん坊なので何でも食べようとします。
たとえばくしゃくしゃにした紙とか・・・・。

c20413a0.jpg


おまえはヤギか!

そんなこんなでこれ以上備品の被害を出さないために・・・
ローハイドガムを与えました。

a1cea501.jpg

05557afe.jpg


早く離せとぐいぐい引っ張ってきたのでわたくしも負けじと引っ張りっこ・・・。

AG「はよ離せやー」

あ「そう簡単にはやらん!」

と何分か引っ張りっこしていましたが、わたくしがおれてやりました・・・。

ea96115c.jpg


すぐに巣穴に持ち帰りました。

c7d587ea.jpg


AG「かったいな~これ!」

52d10207.jpg


AG「でもまいう~」

2b2bd3cf.jpg


と美味しそうにかじっているところを意地悪して取り上げてみました。(笑)

そうしましたあぐがものすごく不機嫌そうに見てきました。

あ「だってあぐいじめたくなる性格なんだも~ん」

そしてべろべろになるまで噛んで・・・・・・・


960aa292.jpg


寝ました。

食べて寝て食べて、時々遊んで、スクスクと大きくなるアグーでした。

ちゃんちゃん。