わたしは見ました・・・・。

「例のあの人」 が・・・

1fb64093.jpg


わたしの目をぬすんであぐといちゃいちゃしているのを・・・・・。

b2c8e531.jpg


顔がちかーい! 近いぞっ! 

そんなに近ずいて何をしようというのか!   ・・・・もしや!?

そしてあぐ! わたしにきずいている!?

きずいているのになぜ嫌がらないの~あぐ~!

d143aefc.jpg


と 一人で馬鹿みたいなことを考えていましたが、ただのヒゲカットでした。

しかしこのあぐの顔・・・むかつきます・・。

AG「あーちゃんがしてくれないから悪いんだっ」
 
とでも思っているの!?

あ「だってほかの仕事があったのよっ!」

と心の中で言い訳をしました。

今度はわたしがしてあげるから!

ねっあぐ!

317b6805.jpg


あぐのこのプニプニの唇はわたしのものよ~!

でも店長・・こっそりチューしてたりして・・・。

・・・・よし! 考えないようにしよー!!

というわけで「例のあの人」 と あーちゃんの あぐ争奪戦はまだまだ続きます!

どうぞ応援よろしくお願いいたします!