今日はわたくしの家族をご紹介しま~す!

まず、トップバッターは~

11歳のおばあちゃん。  ラブラドールレトリバーのアルで~す!

ff338426.jpg


水遊びが大好きでこの歳ですが、ちゅうちょなく川や海に飛び込みます・・・・。
 
5月ごろに海岸にお散歩にいったのですが・・・海めがけて一目散・・・・。

泳がせる予定はまったくなかったので・・タオルはなく、 びしょびしょなまま車に乗せて帰りました。


続きまして~

我が家のアイドル! ポメラニアンのレオで~す。

9a38403b.jpg


かっ・・可愛い・・・。  鼻血ブーですね~ホントに! 

完全に親ばかです。
 
とわたくしや家族に甘やかされて育ったので少しわがままです・・・。   

でもいいのです。  可愛いから。


次は~

つい何ヶ月前に仲間入りしました、まさむね と  りん  です!

60a21edd.jpg


白黒が、まさむね。

黒色が、 りん です。

本当は一匹だけ引き取る予定だったのですが・・・・選べなくて・・・。

「一匹も二匹もかわらんやろ~!  二匹おるほうが寂しくないやろうし!」

ということになり・・・。

ほぼ強制的にそうしたのですが。にやり

883f0d1a.jpg


あ「ほら 二匹おったほうが安心して寝とるやろ?」

家族「はいはい・・そういうことにしとくちゃ。」

みたいな感じです。

5333e75f.jpg


・・・・安心しすぎ・・・。


この子達+おとん+おかん+弟+あーちゃん  で あーちゃんファミリーは構成されております!

そしていつか〔そろそろかな?〕家族に加わる予定の フレンチブルドックのあぐーです。


e9db6de6.jpg


あぐか家族になりましたらすぐにお知らせいたします!

あぐいつでも店長のうちから家出しておいで。

というわけで わたくし あーちゃんの 家族紹介でした。