あぐはお手もおかわりもハイタッチもゴロンもできます。

すごく賢い子なのです。

そんなアグーちゃんですが・・・ 店長が、なにやら犬の知育おもちゃとやらを持ってきたので
遊んでみました。
88f8e274.jpg


ニオイをかいでどこに入っているのか当てるおもちゃみたいです。

そして店長がこれをもって来た時の言葉・・・・

「あーちゃんとあぐのおもちゃ持って来たよ!」

その時は特に何も思わなかったのですが・・これ完全に馬鹿にしてますよね・・・・。

店長め・・・。

26a53936.jpg


AG「ふんふん  ふんふん」
「うまそうなニオイがするぞ~」

b4b1f629.jpg


AG「ここだ~!」

あぐ見事に当ててみせました!

さすがあぐ賢いな!

cb4d1fee.jpg


AG「もう一度やってみたまえ!  おいらが当ててしんぜよう。」

あ「っておやつほしいだけやろ!」
 
あぐができるなら・・・・と

31882459.jpg


クレアもやって見ました!

しかしクレアはぜんぜんだめでした。むしろあまり興味をしめしませんでした。

というかこの写真・・・・

女王様に 何かを献上しているみたいですね・・・。

最近のクレアの定位置はこのピンクのソファーです。

完全に女王様ですねぇー。

ac2cd367.jpg


AG「偉そうだぞ!クレア!  おいらはレジの机の下なのに!
    このおやつはおいらが食ってやるっ!!」

あぐ全てのふたを開けてみつけるという技を身に付けました!

賢い・・・のか・・・?   ある意味賢いですね!

こうしてあぐはまたひとつ賢くなりました!

ソファーは宝くじが当たったら買ってあげるからね!あぐ!