今日は、あぐ先生じきじきに 「 おとこ 」「 女子にモテルすべ 」 というものを教えていただきました

~その1~

24101857.jpg


AG「男はやはりワイルドに限る
「現にブーちゃんママさんはおいらの虜だ

まあ否定はしないけどワイルドだけじゃ物足りないなあ~


~その2~

a48779b6.jpg


AG「少しうつむき加減で影のある男を演じる
「女はミステリアスな男に弱いのだ~
「現にママさんやレディー達に大人気だろ?

それも否定しないけど~ そんだけじゃね~ 
 
あぐ 本当にこんなこと思ってたら嫌だな・・・・


~その3~

c342abd7.jpg


AG「時にはオチャメに
 「そして不意打ちのとびっきりの笑顔
 「これでレディー達はいちころさっ
 

たしかにそれはぐっと来るね~


そして最後は!!

5f3ab89e.jpg


 
AG「大胆に甘える!!俺はこの4つの方法であーちゃんを虜にした!![emoji:i-239]」
「効果覿面だぜっ[emoji:i-236]」

確かに!!
 
確かに私は あぐのワイルドな風貌と たまにボケーとしているミステリアスなところと ごろ~んとなでろっと
甘えてくるところに完全にやられております!![emoji:i-265]

AG「俺にかかればどんなレディーだっていちころだぜ[emoji:i-280]」
「世の中の男たち是非参考にしてくれたまえ[emoji:i-274]」

どうもありがとうございました!!あぐ先生!!

といった私の妄想ブログを呼んでくださった皆様本当にありがとうございました[emoji:e-466]