今日はあぐの一番のお友達のブーちゃんがシャンプーに来てくれました[emoji:i-237]

この二人何かとうまが合う様子[emoji:i-239]

ドックランでは普段のアグーからは想像もできないくらい走り回ります[emoji:i-280]

ブーちゃんはとってもプリティなクリームの男の子[emoji:i-260]

3c361a22.jpg


店長が可愛さあまってこんなことをしてもされるがままです[emoji:i-239]

なんかスターウォーズに出てくる緑の小さいやつみたい・・・・・[emoji:i-265]

ブーちゃんが来たとたんあぐがワンワンうるさいのでご対面させてあげると・・・・

091fb89a.jpg



ブーちゃん アグの下にもぐりニオイをくんくん[emoji:i-239]


そして・・・・二人で・・・

acf7ca31.jpg


キメ顔  &  キメポーズ  [emoji:i-280]


・・・・・何なんだ君達  

さすがベストフレンド[emoji:i-80]

息が合うますな~[emoji:i-239]