今日はフレブルちゃんが3匹ご来店です~[emoji:i-237]

まずは~[emoji:i-274]

とっても元気なワサビちゃんとソルトちゃんです[emoji:i-239]

4a9259ff.jpg


アグに負けず劣らずビッグなワサビちゃん[emoji:i-239]
笑顔がキュートなソルトちゃん[emoji:i-236]

パワフルなこの子達も店長が近づくとピシッとおとなしくなります[emoji:i-239]
 
店長はフレブルマスターなのです[emoji:i-280]

続いては~

プリティフェイスの虎徹ちゃんです[emoji:i-237]

ced8ece6.jpg


とっても可愛い子ちゃんです[emoji:i-80]

可愛い顔してしっかりオスの部分を見せ付けてくれました[emoji:i-239]

腕にしがみついてへこへこ[emoji:i-239]笑

可愛い顔してやりますな~虎徹ちゃん[emoji:i-239]

そのころアグは・・・・

d01720ab.jpg



なんかふてくされた顔で寝てました[emoji:i-280]

私が虎徹ちゃんとイチャイチャしてたからかぁ~[emoji:i-259]
可愛いなアグ[emoji:i-80]

とかってな思い込み・・・[emoji:i-239]


やはりフレブル とってもキュートですな~[emoji:i-80]
アグが私のものにできなかったら・・・私もいつか飼うのだフレブルを[emoji:i-199]