休日をエンジョイしていたある日・・・
  
 店長からLINEが届きました・・・
 
 「あっ店長からだ[emoji:i-274]なんやろ~?」 と開いてみると 画像が貼り付けてありました・・

 その画像を見てわたくし  なんて可哀想に!!  のあとに 笑ってしまいました[emoji:i-239]

 その画像がこちら[emoji:i-280]

34bdbf6d.jpg



 急いで店長に返信!!

 「無理やり入れたんですか!?」

 店「きずいたらいたよ。  クレアが邪魔だったんだよ」

 とのことです・・。

 てっきり店長が押し込んだのかと思いきや、自分で入ったみたいです[emoji:i-280]笑っ


bed8ae3b.jpg


 そしてクレアが邪魔で出られない・・・

 男ならガツンと言いなさいよ!!あぐ!  「どけっクレア!!」とっ

 強気なあぐが見てみたいわ 私・・・

 まああぐらしいと言えばあぐらしいのですが[emoji:i-239]

 そして最後に思ったこと・・・あぐ・・以外にコンパクトやな[emoji:i-280]