今週は晴れマークのはずでしたが、突然の雨でしたね。
同じ気温でもおてんとさまがでてないと寒く感じますね~。
フレブルのなおちゃんが3点セットでご来店されました!
来る前にシャンプーしてこられたみたいで、さらさらでした。
いつもオシャレな、なおちゃん。毎回違うお洋服を着て来られ、首輪もとってもかわいいフレブル柄でした。
ママさんのバッグもヘアピンも全てフレブルづくしで可愛かったです。
探されるのがお上手だなぁと!!
それがまたとても似合うなおちゃんでした。
ビーグルのニコルちゃん。
今日も楽しそうにママさん達の会話が弾みながらシャンプーされていました。
ワンちゃんに話しかけながら作業されているのを聞くと、ほほえましくなりますね。
トイ・プードルのレオちゃん。今月はレオちゃん5歳の誕生日を迎えまし。祝!
毎年誕生日月にレオちゃんのタペストリーを作られます。
今日はその撮影の日でした。
みていると、
自分も思い出に作りたいなぁと・・。
定期的におていれにもこられますし、すごく可愛がられているレオちゃん。幸せだね~。
ワンちゃんのお写真さえ持ってきて頂ければ作成できますので、
世界で一つのオリジナルのタペストリーを作ってみませんか~!
詳しくはスタッフまでお尋ね下さいませ。