昨日から一気に寒くなりましたね!

家に帰ってすぐに、暖房器具を慌てて引っ張り出した私でした


ワイズドギーでも暖房をつけてポカポカドッグランにしてました


そして~

見ているだけであったか~くなれる

ふわふわドゥードゥル、モップちゃんが参上しました!

ドゥードゥルはゴールデンとスタンダードプードルとのあいのこです

とても明るくておっとりしたワンちゃんです


d8aa60bb.jpg


d41f1c7d.jpg


3f7a89b4.jpg


この子は初めましてのココアちゃん

今度ホテル、お待ちしてますね!
882af91b.jpg


シャンプー終わりのパティちゃん&シャリースちゃん

なんっておりこうさんな2頭でしょう!
7a0877f8.jpg

この子も初めましてです!ポメラニアンのモコちゃん

とてもかわいく撮れました
353a91b4.jpg

ダニエルちゃんもとてもきれいに撮れました
4b478f56.jpg


ママにずっと抱っこしてもらってたのは、ももこちゃん&さくらちゃん

少しぶれてしまいました
68911223.jpg


このかわっちいチワワはCOCOちゃん

舌をペロッと出してほんとにかわいかったです

今度シャンプーお待ちしてますね!
2b99892e.jpg


2007ed6d.jpg


ビーグルのケンタ君

マイクロバブルで今日もきれいになりました!
ff9c43d5.jpg