今回は、ミニチュアダックスフントのコタロウちゃんにスポットを当てていきたいと思います!

コタロウちゃんは、よくホテルやシャンプーをご利用しているので、
私たちスタッフとしても、どうしても愛着がわいてしまうワンちゃんの1人(1頭?)です。

シャンプー前には、まず爪切りと耳掃除、 足裏バリカンなどのお手入れをします。
その状況によってシャンプー後になることもありますが。

 

コタロウちゃん、大人しくてとっても作業しやすかったですよ!

シャンプーをしたあとは、
ドライヤーで濡れた毛を乾かします。

83f8e8e2.jpg
 

まぁ大人しい。
お利口さん過ぎてものすごくかわいいです。

仕上がったら、
毎回プレゼントしている写真をぱちり。

9f242fa7.jpg
 

これがワンちゃんによってはなかなか撮らせてくれない子もいて、
苦戦することが 多々あります・・・。

コタロウちゃんの場合、
「パパは~?」と言うと
こっちを向いてくれてぱちり。
すぐに撮れました!

お父さんのお迎えは夕方だったため、
待っている間、ドッグランで少し遊びました。

35a2b4bf.jpg
 

外も暗くなってから、お父さんがご来店!
コタロウちゃん嬉しそうでした。


最後にお父さんと記念撮影☆
お兄ちゃんも一緒に写ってくれましたよ!

d0f5fa28.jpg
 

「ツルツルピカピカになりました」
はい!いつもきれいになるように心を込めて洗っています!
ありがとうございました。


10月のベストフォトの投票は随時受け付けております☆
みなさん投票はお済みですか?


3fdd6d0b.jpg
 
ドッグランにお越しの際はぜひ、投票をお願い致します。
もちろん、インターネットでも投票できます!
下の青い文字をクリックして、かわいい!と思ったワンちゃんの写真をクリックしてくださいね。

10月のベストフォトの投票はこちら☆