今日は最高気温16度と11月半の気温で寒かったですね。


私達スタッフは寒くてかなわなかったですが、ワンちゃん達はなんのその。

元気200%!!見ているだけで、こっちまで元気になり、寒さも吹き飛びましたね~。


そんな元気っこは、MIXhのショコラちゃんと~、


277f6b90.jpg

MIXのチョビちゃん。


d36b1f48.jpg

はじめましての、T・プードルのララちゃんと~、


8d4615f2.jpg

フレブルのローラちゃんと~、


de64540c.jpg

こちらもフレブルのリサちゃんです。


ce7135ab.jpg

同じお家で飼っておられるのでドッグランでもとっても仲良しな3頭でした。


ac14cbb6.jpg

最後にめちゃめちゃ元気いっぱいのフクスケちゃん。

スタッフに大人気です。

看板犬のマールとも大の仲良し。

この表情たまりませんね~。



23fa41b3.jpg

ヨーキーのミュウちゃん。

毎回トリミングにオプション追加でハーブパックをされます。



ヨーキーちゃん達は毛が柔らかくふにゃふにゃしますが、定期的にハーブパックを施すことで、

皮毛に潤いとハリコシがうまれるので、ミュウちゃんはモヒカンスタイルにされています。

個人差はありますが、ヨーキーちゃんもハリコシがでると色々なカットに挑戦できますよ。


7477ba17.jpg

そして、ミュウちゃんは先日9歳のお誕生日を迎えました。祝!!

ママさんにウーフリンクの新作のお洋服を買ってもらいご満悦なミュウちゃんです。


67ba1646.jpg


その、ウーフリンクの新作をご紹介します。

ミュウちゃんが着ている色違いが右側もホワイトのになります。
f939dcab.jpg


e5a6d19c.jpg


6e3b96e1.jpg

どれも可愛いですが、個人的に着せたいのは、真ん中のワンピースのお洋服ですね。


数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにお求めください。