台風がまた近づいているそうで、
今日は一日中雨でしたね。

ワンちゃんも家の中に閉じこもりっきりだと、
ストレスが溜まってしまいます。

昨日ドッグランに遊びにきた子は、
ストレスで家の中をかちゃかちゃにしてしまっていたそうです。

そして、今日も平日にしてはドッグランに遊びにきた子が多かったです。

ラブラドールレトリーバーのオリバーちゃんは、2回目のドッグラン。

3db7e517.jpg
 

元気いっぱいのオリバーちゃんはまだ6ヵ月のパピーちゃんです。
元気いっぱい過ぎて写真がぶれ過ぎてしまってごめんなさい・・・。

オリバーちゃんは、まだほかのワンちゃんとちゃんと遊べたことがないとのこと。


そこへ・・・


 6f7ae0a0.jpg
 

年会員のルシファちゃんとミカちゃんがご来店!
ラブラドールレトリーバーがルシファちゃんで、アメリカンコッカーがミカちゃんです。

ルシファちゃんはほかのワンちゃんとの遊び方などお手の物の様子で、
オリバーちゃんに遊び方を教えてあげていました。


 b2802e07.jpg
 

黒いラブラドールが2頭!
なかなか見られない光景。

オリバーちゃんは最初おっかなびっくりした様子でしたが、
徐々に慣れていって、ルシファちゃんと駆け回っていましたよ☆

オリバーちゃんのお母さんもとっても喜んでいただきました。
これから寒くなって、天候も悪い日が増えると思いますが、
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね。



10月のベストフォトの投票は随時受け付けております☆
みなさん投票はお済みですか?


b21cd195.jpg
 
ドッグランにお越しの際はぜひ、投票をお願い致します。
もちろん、インターネットでも投票できます!
下の青い文字をクリックして、かわいい!と思ったワンちゃんの写真をクリックしてくださいね。

10月のベストフォトの投票はこちら☆