今日は、スタッフが飼っているネコちゃんたちが、
ワイズドギーに遊びに来てくれました。

この子はマサムネちゃん☆
爪切りと耳掃除をしてもらっていました。

08870c86.jpg
 

ワンちゃんとは勝手が違うので爪切りも難しそうでした。

そして、
この子はリンちゃん☆


 e61c721b.jpg
 

まだまだ仔猫の2頭。
久々にみたマサムネちゃんとリンちゃんは
ふたまわりほど大きくなっていてビックリしました。

かわいいなぁ。
でもネコちゃんの扱い方がわからないのであまり触れあえませんでした・・・。
次回こそ!


トイプードルのプーちゃんはお手入れにご来店。
爪切りと足裏バリカンと肛門腺しぼりをしました。

 b7628dcb.jpg
 

この子もお手入れにご来店。
トイプードルのリキちゃんです☆

 7aa6c29e.jpg



お手入れ箇所を3つで1,050円です!
お電話でご予約の上ご来店くださいね。


ワイズドギーのドッグランの様子が少し変わりました。
ほんの数時間で通路が出来上がりました。

ed2a9a6c.jpg
 

オーナーさん夫婦+男スタッフでせっせと穴をあけていましたよ!


そして、そのときに出た木材を捨てるために細かく切りました。
やっと私の出番!
 
676594bf.jpg
 

のこぎりを使うのってとっても久しぶりです。
男スタッフに代わってもらおうと思っていたのですが、
楽しくなってしまってごりごり頑張りました。


 bc2b4424.jpg
 

ごりごりごりごり。

真ん中の3つだけやったのですが、
腕がぱんぱんになりました。

終わったーと思ってドッグランを見たら、
まだでっかいのが残ってて・・・

もう限界だったので、男スタッフに任せました・・・(笑)

明日から筋肉痛間違いないです!
みなさんもちょっと風景の変わったドッグランに遊びに来てくださいね。


10月のベストフォトの投票は随時受け付けております☆
みなさん投票はお済みですか?


b7d9f570.jpg
 
ドッグランにお越しの際はぜひ、投票をお願い致します。
もちろん、インターネットでも投票できます!
下の青い文字をクリックして、かわいい!と思ったワンちゃんの写真をクリックしてくださいね。

10月のベストフォトの投票はこちら☆