最近ぐーんと寒くなってきましたね。
恐ろしいくらいの冷え性の私は、すでに手足が冷えてどうしようもないです・・・。

さてさて、ホテルにお泊り中のトイプードルが3頭。
ミックちゃんとガクちゃんは同じお家のワンちゃんで、親子です。


8831a92a.jpg
 

ココアちゃんも一緒に遊ぶかぁと思ってドッグランに出すと、
ものすごく仲良く遊んでいました。


44e102d2.jpg
 

三つ巴になって遊んでいましたよ。
こんなに仲良くしてくれると私たちも嬉しくなります☆
ミックちゃんとガクちゃんは今日お帰りで、ココアちゃんはもう少しお泊りです。


この子はシーズーかと思いきや、
シーズーとマルチーズのミックスちゃんです。
かわいいこの子はもなかちゃんです。


 229bec2f.jpg
 

もなかちゃんはドッグランにお越しでしたが、
帰りにエクステを両耳に付けました。


 05ab149b.jpg
 

もなかちゃんの色にオレンジ色がとってもよく似合っていますね。
スタッフみんなでかわいいかわいいと言っていました☆


3点セットにお越しなのは、
コーイケルホンディエのクレアちゃんと、


 ee2bfb7e.jpg
 

ミックスのセーラちゃんです。

この2頭も同居犬で仲良しです☆


 75d4f53d.jpg
 

すらっとしたからだがステキです☆
2頭ともかわいいですね。


アメリカンコッカースパニエルのミッシェルちゃんと、
シーズーのノアちゃんは仲良く一緒にマイクロバブルに入りました。


 2a87b9c3.jpg
 

シャンプーも一緒にしていたようで、
シンクの中は泡でもこもこになっていました。
汚れが気になるワンちゃんにはマイクロバブルがオススメです!


柴犬の仁ちゃんもマイクロバブル中。
炭酸を入れたのでさらにあわぼこになり、すっきりと汚れが落ちました。


 4697faf8.jpg
 

仁ちゃん、以前はワイズドギーに来るとき、
しぶしぶお店に入ってきていたのですが、
なぜか前回から喜んで入ってきてくれるようになりました。

理由は分かりませんが、単純にうれしいですね☆
次回もまたお待ちしてますね。


ハーブパックをしているのは、
トイプードルののんちゃんです☆


ec6b419d.jpg
 

いいにおいです☆
この後シャンプーをするのですが、ほんのりとハーブのにおいが残るんですよ~
ふわふわでいい香りになります。
みなさんもぜひお試しくださいね。



10月のベストフォトの投票は随時受け付けております☆
みなさん投票はお済ですか?


d287c38a.jpg
 
ドッグランにお越しの際はぜひ、投票をお願い致します。
もちろん、インターネットでも投票できます!
下の青い文字をクリックして、かわいい!と思ったワンちゃんの写真をクリックしてくださいね。

10月のベストフォトの投票はこちら☆