昨日はかわいいかわいいチワワが2頭シャンプーにご来店でした。

白い子がモコちゃん、茶色の子がゴン太ちゃんです!
そんな2頭のシャンプーからブローまでの様子をずらっとご紹介します☆

まずはマイクロバブルに入浴。


136c957f.jpg
 

モコちゃんは、ハーブパックやマイクロバブルを試すようになってから、
毛が柔らかくなってきたと、お母さんがおっしゃってました。
なんだかそう言っていただけると嬉しいです!

そしてシャンプーをします。

 cba4cabb.jpg
 

たくさんの泡でしっかりと洗いますよ~。
モコちゃんもゴン太ちゃんもお利口さんです!

シャンプーの後はドライヤーでぶおーんと乾かして、
おしまいです☆

 96f480d8.jpg
 

最後にバンダナかリボン付けのサービスを行っているのですが、
今回はリボンにしました。

どのリボンが似合うか選び中。

 2cb44baf.jpg
 

2頭ともとってもかわいくリボンが付きましたね。


 f3eebbd4.jpg
 

2頭ともこっちを向いてかわいいです!


 40468b4e.jpg
 

最後にお母さんとお父さんにコメントをいただき、記念撮影!


 8704dfc7.jpg
 

フワッフワになりました!
喜んでいただけてとっても嬉しいです。
ゴン太ちゃん、ゴンタクレなんですね(笑)

モコちゃん、ゴン太ちゃんどうもありがとう!
お母さんもお父さんもありがとうございました。

 



10月のベストフォトの投票は随時受け付けております☆
みなさん投票はお済ですか?


75a6bd6e.jpg
 
ドッグランにお越しの際はぜひ、投票をお願い致します。
もちろん、インターネットでも投票できます!
下の青い文字をクリックして、かわいい!と思ったワンちゃんの写真をクリックしてくださいね。

10月のベストフォトの投票はこちら☆