今日は、フレンチブルドッグのブーちゃんと、
そのお友達のパグのボブちゃんがシャンプーにご来店。
ボブちゃんは初めてのワイズドギーです!

そんな2人は抜け毛が気になる模様・・・。

3db96693.jpg
 

このラバーブラシを使うと、こんなにどっさりと抜けるんですよ!


 bab44c2b.jpg
 

わおわお!
これは抜けた毛の一部なんですよ!


パグのボスちゃんはこんなにキュートなお顔☆
ぽちゃぽちゃしてかわいいんですよ!

 86b59dcd.jpg
 

ボスちゃんもどっさりどっさり抜けました。
抜け毛のケアはワンちゃんの身だしなみですね。

 741862e7.jpg
 

ワイズドギーでのシャンプーコースでは、しっかりと抜ける毛を抜くので、
抜け毛でお困りの方は、定期的なシャンプーをオススメします!

1ヵ月以内に1回のシャンプーがオススメです☆


月に1回、シャンプーに来られるのは、
秋田犬のはなちゃんです。

  

月に1回、マイクロバブルとハーブパックをしてきれいになっているんですよ!


 2307ccfe.jpg
 


はなちゃんは、シャンプー前にもかかわらず、
人から「ふわふわな毛だね~」
と言われるそうですよ!

シャンプー後はもっともっとふわふわなのになぁ、
とお母さんが言ってました!


429fd72b.jpg
 
 
やっぱり、毎月のマイクロバブル+ハーブパックのおかげで
ふわふわが持続するのかもしれませんね。


bd5ce7e0.jpg
 
 
はなちゃんのトレードマークの赤いリボンを付けて、完了です!
はなちゃん、もこもこであったかそうですね。
これから寒くなってくると、一家に1頭いてほしい・・・(笑)


最後に、チワワのロロちゃんもマイクロバブル中。

 dfe8596a.jpg
 

シャンプーに来られた際、2回に1回マイクロバブルに入っています。
比較的きれいな子は、マイクロに入るときと入らないとき、
交互にご利用するのも一つの手ですね。

またお待ちしております。



10月のベストフォトの投票は随時受け付けております☆
みなさん投票はお済ですか?


16dce24f.jpg
 
ドッグランにお越しの際はぜひ、投票をお願い致します。
もちろん、インターネットでも投票できます!
下の青い文字をクリックして、かわいい!と思ったワンちゃんの写真をクリックしてくださいね。

10月のベストフォトの投票はこちら☆