今日は雨模様でしたね~。

明日は台風が来るみたいですね!

多いですね~秋は~!


秋といえばオシャレの季節ですね~!

飼い主様と一緒にワンちゃんもオシャレしてみませんか?


今日のオシャレガールはトイ・プードルのビアンちゃんです!



05171163.jpg



エクステを付けてとってもオシャレに!



4b1ebe08.jpg



ビアンちゃんハーブパックもしてふわふわになりました~!


このハーブパック、緑で少し驚かれる方もおられると思いますが、


100%オーガニックのハーブを使用しているので、舐めても安心、被毛をふわふわにしてくれます!


お肌にもいいので肌の調子の悪い子にもオススメです!




54cd6398.jpg



「あたしオシャレでしょ?」


という感じで首をかしげるビアンちゃん!とってもプリティーです!


ビアンちゃんハーブパックをしてエクステを付けて女子力UPだね~!


エクステ1本 520円 です!


気になる方はスタッフまでお気軽にお聞き下さい!