今日の朝も涼しかったですね。


昨日やっと毛布を引きずり出しました。

毛布にくるまれてぬくぬく。

肌寒い日にぬくぬくするのは気持ちいいですよね。



さてさて、


昨日はミックスの茶茶ちゃんがご来店。

しっぽにカラーリングをしました。



23dc1b44.jpg


こんなふうに毛染め剤をつけてアルミ箔で包んで、少し時間をおきます。


そのあとシャンプーをして乾かすと・・・



a7c1df6c.jpg


じゃーん!

こんなにきれいな色に染まりました!



8ed4712e.jpg



茶茶ちゃんもこのドヤ顔!



しっぽに色を入れるワンちゃんが結構いるんですよ!

昨日はチワワのクーちゃんもカラーリング☆



7241967c.jpg


赤・ピンク・紫の3色を入れました。

オシャレさんですね☆


カラーリングは1色520円~となってます。

部位と染める量によって値段は変わってくるので、またご相談くださいね。




オシャレさんといえば、

トイプードルのアルルちゃんもオシャレさん。



51737d45.jpg


背中にリボンをつけたようにカットしました。

こんなにきれいにカットできるんですね。

すごいなぁと感心してしまいました。


私も早くこんなカットができるようになりたいものです。



さてさて、トイプードルのロイちゃんはマイクロバブルに入浴中。



252b435b.jpg


ロイちゃんは、ハーブパックもしました。



5e8dacfb.jpg


ワンちゃんも人間と一緒でパックするんですね。

毛がぺたーとなって見た目は怖いですが、

パックを流してシャンプーをすると、ふわふわに仕上がるんですよ~。




このフレンチブルドッグは輝尾ちゃんです。

セルフシャンプーにご来店でした。


969f2040.jpg


昨日、かわいいかわいいヨークシャーテリアが2頭、

3点セット(お手入れ)にご来店。

爪切り・足裏バリカン・耳掃除をしました。

こちらはココちゃん。


82678b9f.jpg


そしてミミちゃんです。

か・かわいい・・・。


42ea6212.jpg



今日も、ヨークシャーテリアちゃんが2頭ご来店でした。

MIUMIUちゃんと、


2f75687d.jpg


ルイちゃんです!

この子たちも、ものすごくかわいい・・・。

お父さんもお母さんもとってもいい人たちです☆



b1a8d2b4.jpg



ミックスのモカちゃんは3点セットにご来店でしたよ!

昨日はお手入れに来たワンちゃんがたくさんいました。


cb0604ef.jpg



ドッグランには、

1週間ホテルにいたミックスのミクちゃんと、

遊びに来たフレンチブルドッグのはなこちゃんが遊んでいました。



3db366d3.jpg



トイプードルのモカちゃんも参戦!

仲良く遊んでいましたよ☆



c9bba887.jpg


ミクちゃんは今日お父さんのもとに帰りました。

ずっといたからちょっと寂しいですが、

来月またホテルのご予約をいただいたので、楽しみにしていますね。