今日の朝はびっくりするほど涼しくて、完全に夏も終わったなぁと感じました。

数日前まで暑かったのがウソみたいですね。


これからは食欲の秋・・・。

ぶくぶく太る予感・・・(笑)。



さてさて、ハーブパックをしているワンちゃんをご紹介!


こちらはペキニーズの兎兎(バニバニ)ちゃん。


2de58b9d.jpg



そして、同居犬の胡胡ちゃんです。2頭とも毎月1~2ペースで来られるのでいつもふわふわです!



fb9ef01e.jpg



そして~。

ももちゃん。14歳にはみえない可愛さです。



2df67854.jpg



いちこちゃんは久しぶりのご来店で汚れが目だったのでシャンプー投入で泡泡のマイクロです。



7e3f8495.jpg



ホテルのロイちゃんとドッグランに遊びに来られたアルちゃん。


ホテルの子は散歩などで排泄させますが、雨でお外に出られないときも、

室内ドッグランで遊ぶことができますよ~。

ホテルの子は、朝、昼、夕方の3回、お散歩かドッグランに出ています。



045849c1.jpg


フクスケちゃん久々のドッグランでした。元気いっぱいなふくちゃんに会えてこちらも元気になれました~。



c006ffff.jpg


続いて、2頭一緒にご来店なのは・・・



dbadda0e.jpg



コテツちゃんとコタロウちゃんです。

すてきなスマイルありがとう☆

ドッグランは楽しめたかな?



868b5174.jpg


最後に、チワワのクロワちゃん!


249d2aa1.jpg


クロワちゃんとふれあいたいのに、

こういう日に限って手が空かない・・・。

翌日、1日預かりでまたクロワちゃんが来てくれたのですが、

またまたふれあえず・・・。

ちらりちらりと遠目で眺めていました(笑)