今日は昨日に引き続き汗ばむ陽気でしたね・・・。

今日のワイドギはなんと。珍しく予約が1件・・。

可愛いお客さまワンコt達に会えなくて寂しい1日でした・・。


でもそんな今日は大掃除にもってこいでした。

皆で一斉に頑張りましたよ!!

店長の頑張りを収めました~。なんだかいつにも増して動いていますよ!

せっせと軽やかです。
49ee7161.jpg


d97dad28.jpg


4be41787.jpg

おかげで床はピッカピカに仕上がりました!!

そして、マート君のシャンプーもちょちょいと終わらせてくれました~。

シャンプー後のお顔はイキイキしていますね!


969cc116.jpg

そして、さらに~!!店長は!!

銀杏の処理まで。家の近くで銀杏を拾ってくれ、くっさ~い実を150個ほど一人で黙々と剥き、種まで天日干しにしてくれたんです!!

感謝。感謝です。

店長曰く食べごろは、まだまだ先みたいです。

もう銀杏マスターになってますね。


33360aa1.jpg


76664af2.jpg