もう10月だというのに、気温がぐんぐん上がって今日は暑い日ですね。
夏から一気に冬に突入しそうで、体が付いていけるか不安です・・・。
みなさんも季節の変わり目には、体に気を付けてくださいね。
もちろんワンちゃんの体調管理も大切ですね。


さてさて、今日は、
いつもはセルフマイクロバブルをご利用のパグの福太郎ちゃんが、
シャンプーコースにご来店。

e495e151.jpg
 

大好きな福太郎ちゃんを担当できて内心にやにやしていました(笑)

今回も炭酸入りのマイクロバブル。
普通のマイクロバブルよりも泡が細かくてたくさん出てきます。
なのでお湯の色も白く見えるんです。

 ee0c3387.jpg
 

細かいあわあわが福太郎ちゃんを包み込んで、汚れを浮かせます。
はじっこには体から出た汚れがアクのように集まってくるんですよ!

 01d669d6.jpg
 
福太郎ちゃんもこの通り。
たくさん汚れが落ちましたね。
炭酸を加えたことによって、より多くの汚れが取れたと思います。


ミックスのラーラちゃんも炭酸入りのマイクロバブルご利用でした。

 f8225c06.jpg
 

ぶくぶくと泡ぼこに包まれていますね。
ラーラちゃんもさっぱりときれいになりましたよ☆

小型犬は、トリミング料金プラス1,050円でマイクロバブルをご利用いただけます。
炭酸を入れる場合はさらに210円プラスするだけです!
マイクロバブルをご利用されるときは、ぜひ炭酸入りをお試しくださいね。


こちらはスタッフ犬のハッピーちゃん。
ゴールデンドゥードゥル(ゴールデンレトリーバーとスタンダードプードルのミックス)です。

 2dc2b60f.jpg
 
ハッピーちゃん、外見もとってもかわいいのですが、
ものすごく性格のいい子なんですよ!
人なつっこくて元気いっぱいで、でもお手入れはお利口さん。

私が「おすわり」と言うと、

  a181d4fb.jpg
 

この通りちゃんと座ってくれました。
そのあと私にたくさんしっぽを振ってくれましたよ!
かわい過ぎる・・・。

シャンプーカットの後に触れ合ったので、ふわふわで気持ちよかったです。
かわいいかわいいハッピーちゃん、また会えるの楽しみにしてるよ~。