いつもモヒカンにカラーリングしているこの子は、ヨークシャーテリアのだいなちゃんです。
今日はピンク色に染めてみました。

73b521c8.jpg
 

いつもと違ったカットをご希望ということで、
シュナウザーカットに挑戦しました。

仕上がりはこちら。

 0e5f9a9b.jpg
 

耳もつるんと短くなって、モヒカンもピンク色になって、
このカット、とってもだいなちゃんに似合っていると思います。
  

昨日今日とハーブパックとマイクロバブルのワンちゃんが
わんさかわんさかいました。

ざっとご紹介!

トイプードルのきな子ちゃん☆


def118b0.jpg
 

シーズーのクッキーちゃん☆

 5e3666ce.jpg
 
トイプードルももちゃん☆

 7286ff4d.jpg
 

トイプードルのコロちゃんです☆

 e8321e45.jpg
 
 
マイクロバブルに入っているのは、

トイプードルのモコちゃん☆
  
 ec44d565.jpg
 

キャバリアキングチャールズスパニエルのりくちゃん☆

 e41a2814.jpg
 

トイプードルのルイちゃん☆
  
 bcbfdd26.jpg
 

パグのプーちゃん☆

 480d3183.jpg
 
  
写真を撮れた子だけのご紹介でした。
撮れなかったワンちゃん、ごめんなさい。

 こうやってざっと並べると、マイクロバブルやハーブパックといった
オプションメニューを付ける方がとても多いように感じます。

ワンちゃんのきれいな状態を保ちたい!
という飼い主さんが増えたのかもしれませんね。
 
お試しされたことがない方はぜひ一度お試しあれ☆