少し遅くなってしまいましたが、
9月のベストフォトの投票結果が出ました。

栄えある第1位は・・・

トイプードルの茶々ちゃんです!
 

765f7f97.jpg
 

頭と耳をつなげたカットで、
とっても女の子らしくてかわいいですよね。
皆さんのハートを射止めて、ダントツの第1位でした。


続いて第2位は・・・

ヨークシャーテリアのイブちゃんです!


 738c21f7.jpg
 

長く垂れた耳がつやつやしていてとってもきれいですね。
きりっとした目もかわいいです♪


第3位は・・・

トイプードルのラムちゃんです!


 43ee9542.jpg
 

オーナー家のワンちゃんをカットさせてもらった時、
ラムちゃんのこのカットがかわいいからと、ラムちゃんを参考にカットしました。
でも、ラムちゃんほどアフロが似合う子はなかなかいませんね。
ホントかわいいです☆



 店内には1位をとった茶々ちゃんの写真がどーんと飾ってあります。
 
767f6279.jpg
 

1月から9月までずらりと並んでいるので、皆さんもぜひご覧くださいね。