先日ワンちゃん用のケーキのご注文をいただきました。

なんと、ワンちゃんの似顔絵入りのケーキがあるみたいです。
私も見たのが初めてだったので、興味津津。

ご注文いただいたのは、
シェットランドシープドッグのランディーちゃんのケーキです。

1c299610.jpg
 

似顔絵のもととなるお写真をメールで送っていただくだけでOK。

似顔絵のほかに名前と年齢を入れてもらうことができるそうです。

出来上がったケーキはこちら!


 e9d54a20.jpg
 
なかなか特徴をとらえていて、うまい具合いに仕上がっていますね。

生地はにんじん、じゃがいも、カボチャでできていて、
その中にささみ入り、馬肉入り、鮭・サツマイモ入りかを選べます。

ホイップは豆乳を使っているみたいです。
卵、砂糖、バター、生クリームは使用していないので、ちょっと安心ですね。

4号(12cm大) ささみ入り 3,500円
5号(15cm大) ささみ入り 3,920円
6号(18cm大) ささみ入り 4,550円

4号(12cm大) 馬肉入り 3,700円
5号(15cm大) 馬肉入り 4,120円
6号(18cm大) 馬肉入り 4,750円

4号(12cm大) 鮭・さつまいも入り 3,800円
5号(15cm大) 鮭・さつまいも入り 4,220円
6号(18cm大) 鮭・さつまいも入り 4,850円

2頭以上お描きする場合は1頭につき300円UPします。

みなさんもお誕生日やクリスマスにいかがでしょうか。

ご注文から約1週間で届きますので、ご注文はお早めにお願いします。