今日は、ドッグランにかわいい子が2頭遊びに来てくれました。

だいすけちゃんと仁ちゃんです!
 
78aab30d.jpg
 

だいすけちゃんは、トンネルをくぐる練習をしていたようです。

おそるおそる近寄ったり、

b3973ff2.jpg
 

トンネル越しに様子をうかがったりしていました。

72196264.jpg
 

トンネルは、得意なことそうでない子に分かれますね。
一度入ることができた子は何回でも入ることができるようですよ!

仁ちゃんは、わんわんと吠えていたので、
全部ぶれてしまいました・・・。

2eab3e9c.jpg
 

すごい表情・・・。


0f85e96e.jpg
 

本当はかわいいのに、そのかわいさをお伝えできないのが残念です。
たくさん遊べたかな?
また遊びにきてね。


ポメラニアンのクレルちゃんは、毎回マイクロバブルをご利用されます。


89e36252.jpg


 
月1でご来店されるのでシャンプー前からきれいな状態でしたが、
シャンプーとブローを終えると、やっぱりふわふわ感が違っていました☆

チワワのミルクちゃんもマイクロバブルに入りました。

a446e40d.jpg
 

小さいながらもたくさん毛が抜けて、すっきりとしましたよ!
できる限りいらない毛は取るようにしていますので、
抜け毛が気になる方は、こまめにご来店いただくと効果的です☆

またのご来店お待ちしてますね。