昨日はたくさんのワンちゃんがシャンプーにご来店でした。

フレンチブルドッグのごまちゃんとちくわちゃんは、
マイクロバブル&ハーブパックという最高のお手入れでぴかぴかに☆

さらに、フレンチブルドッグ専門のブランド、Buhix(ブヒックス)のポロシャツをご購入されました!
こちらがごまちゃん。

2192f33e.jpg



看板犬のアグーもこの[赤×水]のポロシャツを着ているんですよ!
こちらがちくわちゃん。

 
16679ca4.jpg



とっても似合っていますね!

今日も今さっき[赤×水色]が売れまして、この色が完売してしまいました。

あと[紫×黄みどり]もありますが、早い者勝ちなのでぜひお早めにお買い求めください!



ハーブパックをしているのはトイプードルのてんまちゃんです。
いい感じにみどり色に染まっています。


 daf52fb0.jpg
 

これがハーブのホッとするいい匂いなんですよ~。
ふわふわに仕上がりましたよ!

マイクロバブルに入っているのはコーギーのそらちゃんです。

 3ad9551f.jpg
 

皮膚や被毛についた汚れもきれいに落ちますよ~。


3点セットにご来店なのは、ミックスのアイカちゃん!


 8881979d.jpg
 


柴犬のあんちゃんは3点セットと、日帰りのお預かりでした。


 fe097999.jpg
 


そして今日、
同じおうちから4頭のワンちゃん達がシャンプー&トリミングにご来店でした。

 3頭は先に終わったので、ドッグランで遊んでいてもらいました。

元気に走り回るので写真が恐ろしくぶれます・・・。


c4dcefc1.jpg



豆柴のそらちゃん、トイプードルのチョコちゃん、
スタンダードプードルのクロちゃんです!
 

205d3438.jpg
 

 クロちゃんは初めてのご来店で、すっきりとかわいく仕上がりました。
 
そらちゃんは人なつっこくて、
駆け寄ってきてくれましたよ!


 4058afb0.jpg
 

 ステキなスマイルありがとう☆

最後の1頭は、トイプードルのチップちゃんです。


 740e9751.jpg
 

ふわふわにかわいく仕上がりましたね。

次回は年末にご予約頂きました。
お待ちしてますね。

年末はホテルもトリミングもすぐに予約がいっぱいになってしまいます。
きれいになって年を越したいという方、
早めのご予約お待ちしております。