今日はラブラドールレトリーバーが2頭、シャンプーにご来店。
光進(こうしん)ちゃんと、丸海(まるみ)ちゃんです。

012adf6c.jpg
 

いつもはセルフシャンプーで来られていたのですが、
今回初めてスタッフによるシャンプーコースでしたよ!

 0bc3273c.jpg
 

シャンプーコースやトリミングコースにご来店されたワンちゃんには、
仕上がった後、お写真をプレゼントしています。

それを光進ちゃんと丸海ちゃんのお母さんにお渡しすると、
とってもとっても喜んでいただきました。
そこまで喜んでいただけると私たちもとっても嬉しいです!

お写真は毎回プレゼントさせていただいておりますので、
気になる方はぜひトリミングにお越しください☆


マイクロバブルに入っているのは、
トイプードルのロビンちゃんです。

 3b977afe.jpg
 

ロビンちゃんはシャンプーもお手入れも何もかも大人しくてお利口さんでしたよ!
どうやったらこんなにいい子に育つのか・・・。
うちの子にも爪の垢をせんじて飲ませてやりたいものです。


ミックスのココちゃんはマイクロバブルに炭酸を加えました!
泡ぼこの量が断然違っていますね。

 3bd0de5b.jpg
 

細かい泡がココちゃんを包んでいましたよ。
その泡が汚れを落としてくれます。
すっきりときれいになりましたね。


ミックスのBOBちゃんはドッグランに遊びに来てくれました。

 67e1c802.jpg
 

元気いっぱいのBOBちゃん、ドッグランを駆け回っていましたよ!
私が入るとわんわんわんわんとたくさん吠えられました(笑)





9月のベストフォトの投票を随時受け付けております。
ドッグランにお越しの際はぜひ投票いただけると嬉しいです!


fd63abbc.jpg




インターネットからも投票ができます。
こちらをクリックして、かわいいと思ったワンちゃんをクリックしてください。
たくさんクリックされたワンちゃんがベストフォトに選ばれますのでどしどしクリックを☆

→9月ベストフォト投票はこちらから