昨日の夜から今日の朝にかけて、
ものすごく寒くなりましたね。

だいぶ前から長袖で寝ていたのですが、
昨日は寒くてその上にパーカーをはおらないと耐えられませんでした。

これからどんどん寒くなってくるのが怖くてたまりません。



さてさて、今日はマイクロバブルを3頭のワンちゃんがご利用されました。

ミックスの永遠(とわ)ちゃんです!
チワワとペキニーズのミックスですよ。

993364a9.jpg
 

ぺろんと出た舌がかわいい子です。
爪切りもひげ切りもとっても大人しくしてくれました。
キャリーバッグに入ると凶暴化するのが不思議です。


フレンチブルドッグのボビーちゃんです!

 43e52822.jpg
 

ボビーちゃんもお利口さん♪
毛質が他の子よりも柔らかくて、乾かしているときにふわふわ気持ちよかったです。


ミニチュアシュナウザーの女龍(ころん)ちゃんです。

 9b1b6daf.jpg
 

女龍ちゃん、今日もとってもかわいくなりましたよ!
またお待ちしてますね!


9月のベストフォトの投票を随時受け付けております。
ドッグランにお越しの際はぜひ投票いただけると嬉しいです!


7cd2e160.jpg


インターネットからも投票ができます。
こちらをクリックして、かわいいと思ったワンちゃんをクリックしてください。
たくさんクリックされたワンちゃんがベストフォトに選ばれますのでどしどしクリックを☆

→9月ベストフォト投票はこちらから