今日はとっても嬉しいことがありました。

ワンちゃんのシャンプーを終えて、ごはんを食べて、
さぁブログでも書こうかなぁと思ってトリミング室を出ると・・・


ドッグランにくろ吉ちゃんがいるではありませんか!


dd0e9d96.jpg
 

コーギーと呼ばれているのは、ほとんどがウェルシュコーギーペンブロークの方ですが、
くろ吉ちゃんはウェルシュコーギーカーディガンという犬種。
この犬種に出会ったのはこの子が初めだったので、
初来店されたときのことを今でも覚えています。

お母さんに私の名前を覚えてもらっていることが、ものすごーく嬉しいです。

しかも今日、くろ吉ちゃんが私のことが好きらしいということを教えてもらい、
にやにやが止まりませんでした(笑)

私の方こそくろ吉ちゃん大好きですよ~!


 687e5ff2.jpg
 

あまりワンちゃんと遊んだりしたことがないということだったので、
ドッグランに看板犬アグーを放ってみました。

最初は遠くから、
「なんだこの生き物は!」
という感じでなかなか近付けず・・・

そして、

 f8e120e8.jpg
 

アグーがお母さんに撫でてもらっている隙に、
アグーのにおいをクンクン嗅ぐところまで近づくことができました。

でもやっぱりまだ慣れていないみたいで、
人の方が好きみたいです。

普段あまりおなかを見せないというくろ吉ちゃん、
スタッフが撫でるとおなかを見せて甘えていました!

 9b3b0c21.jpg
 

なんてかわいい子だ・・・。

また来月シャンプーのご予約をいただいているので、楽しみにお待ちしてますね!


昨日は、ボストンテリアのゴン太ちゃんがシャンプーにご来店。

 c5c08dae.jpg
 

ゴン太ちゃんは元気がよ過ぎて、ケージの中では大暴れしてしまうので、
ドッグランで走り回ってもらいました。

トンネルもすーいすい。


 c456dba4.jpg
 

この楽しそうな顔!

 a365df72.jpg
 

後ろにちらりと私の楽しそうな顔も写ってしまいました(笑)

トンネルくぐりを何往復もして、ご満悦なゴン太ちゃんでした。



昨日出勤して、パソコンを開いて見つけてしまったこの写真。


 2a7780ef.jpg
 

ク、クロワちゃん・・・
おとといチワワのクロワちゃんが来てたのか・・・。
おとといは休みだった私は、クロワちゃんに会えなくてたいそう残念でございました・・・。(笑)

でも今日くろ吉ちゃんに会えたのでほくほくになりましたよ~☆
 

トイプードルのチヒロちゃんは今日もハーブパック。


4445e7b0.jpg
 

写真を見てびっくりしたのですが、全然みどり色に写っていない・・・。
これでも結構たっぷりめに塗ってあるのでご心配なく。

同居犬のせんちゃんもマイクロバブルとハーブパックできれいになりました。


5c9fcc5a.jpg
 

シーズーのクッキーちゃんもハーブパック!


 444c9d39.jpg
 

こちらはさっきとはうってかわってみどり色!
肌の弱い子にオススメですよ~☆

同居犬のトイプードルのプリンちゃんもハーブパックをしました。


93803afe.jpg
 

今日はハーブパックの子が多い日でした。
いいにおいで充満してましたよ!
きっとワンちゃんもほんのりとハーブのいいにおいがしていると思います。

9月のベストフォトの投票を随時受け付けております。
ドッグランにお越しの際はぜひ投票いただけると嬉しいです!


5e4d4c4a.jpg


インターネットからも投票ができます。
こちらをクリックして、かわいいと思ったワンちゃんをクリックしてください。
たくさんクリックされたワンちゃんがベストフォトに選ばれますのでどしどしクリックを☆

→9月ベストフォト投票はこちらから