今日は、初めてワイズドギーに遊びに来てくれた子が3頭もいました!

しかもみんな6ヵ月のパピーちゃん♪

まずは、ポメラニアンのココちゃんです。

194fb646.jpg
 
ココちゃんは初めてのドッグランでしたが、
先に来ていたミックスのウールちゃんと仲良く遊んでいましたよ。
人なつっこくて犬も大丈夫な子なので、ドッグランはうってつけ!
これからもどしどしドッグランに遊びに来てくださいね。
 

 
ウールちゃん、イスやテーブルにぴょんぴょん乗って身軽でしたよ~
とっても楽しそうでした。


初来店のワンちゃん2頭目は、トイプードルの桜ちゃん!


4a8fccda.jpg
 

そして、3頭目は同じくトイプードルのエースちゃん!左の子です。

 b74b2d58.jpg
 

ほぼ同じ時間にご来店され、月齢も一緒で、
しかも同じ犬種!

仲良く遊んでいたようですよ☆

 3a50d039.jpg
 
  
かわいい子がたくさんご来店されると嬉しくなりますね。
またお待ちしてますね。

9月のベストフォトの投票を随時受け付けております。
ドッグランにお越しの際はぜひ投票いただけると嬉しいです!


2a442d11.jpg


インターネットからも投票ができます。
こちらをクリックして、かわいいと思ったワンちゃんをクリックしてください。
たくさんクリックされたワンちゃんがベストフォトに選ばれますのでどしどしクリックを☆

→9月ベストフォト投票はこちらから