昨日、ホワイトシェパードのマンドウィンちゃんとこなつちゃんが遊びにきてくれました。


49889eb8.jpg
 

小型犬や中型犬が遊びに来てくれることが多いので、
たまに大きい子が来ると、ドッグランの景色が違って見えますね。


 a3851d5b.jpg
 

ホワイトシェパード・・・かっこいい・・・。
女の子なのでかわいいっていうのが正解ですね。

 b808e284.jpg
 

大きい子ですがとってもかわいくてお利口さんです。

そして、今日、
ホワイトシェパードのアシルちゃんが来てくれました。
セルフシャンプーにご来店でした。
  
  551cec6c.jpg
 

この3頭は姉妹だそうですよ!
写真で見るより実際に見る方が大きいです。
そして、写真より見るより優しくてかわいいです。

アシルちゃん、看板犬のクレアに吠えられて、ちょっと怖かったね。
わんわんとごめんね。
またぜひぜひ遊びに来てください!


昨日の様子ですが、
マイクロバブルがひっきりなしに稼働していました。
私は4頭担当しましたが、4頭ともマイクロバブル。
柴犬、チワワ、チワワ、チワワでした。

そんなマイクロバブルの様子をざっくりとご紹介。
ミックスのここあちゃん☆
 
  5f9983f5.jpg
 

柴犬のゆきちちゃん☆

 e84219e2.jpg
 

シーズーのチョコタンちゃん☆
肌の悪い子にもマイクロバブルはオススメです!

 8ee79f03.jpg
 

ベドリントンテリアのシュガーちゃん☆
小型犬用のマイクロバブルを他の子が使っていたので、
大型犬用のところで入りました。  

 18017238.jpg
 

チワワのモコちゃんとゴン太ちゃんは初めてのマイクロバブル。
最初は「なんてとこに入れるんだ!」と
2頭とも立ってしまいましたが、

 099ee858.jpg
 

時間をおくと、すぐに慣れ、
静かに入ってくれましたよ。

b8a94119.jpg
 
 
チワワのコンタちゃんは小さいので超小型犬用のマイクロバブル。
 
  4691b3dc.jpg
 

チワワのマルちゃん☆

 95441c58.jpg
 

チワワのちくわちゃん☆
初めてのシャンプー&マイクロバブルでした。

 2df34a08.jpg
 
 
ちくわちゃんはドッグランや3点セットによく来られる常連さんなので、
全然新規のワンちゃんって感じがしませんでした。

みんなお風呂に入ってきれいさっぱり!

みなさんありがとうございました。


9月のベストフォトの投票を随時受け付けております。
ドッグランにお越しの際はぜひ投票いただけると嬉しいです!


1b9162dd.jpg


インターネットからも投票ができます。
こちらをクリックして、かわいいと思ったワンちゃんをクリックしてください。
たくさんクリックされたワンちゃんがベストフォトに選ばれますのでどしどしクリックを☆

→9月ベストフォト投票はこちらから